アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼に、女ができました。
2人で会う事もへり、電話をかけてもでず、しばらくしてから掛けなおしてくる状態です。いろいろ調べてある程度証拠をつかんで、責めてもいっこうにみとめません。
女なんていない。の一点張りです。
私としては、これ以上こんな状態では続けていけないので、別れようと何度もいっていますが、女なんていない。
別れる必要もないと、まったく話になりません。
どうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

相手の言う事を信じて(かなり怪しくても)付き合っていく気があるのだったら、続けてもいいと思います。

でも、もう全く信用できない状態なんだったら、別れるほうがいいですね。
この場合は、一方的に別れを宣言するのでOKだと思います。
「女なんていないって言っているのに!」
といわれたら、
「もういてもいなくてもどうでもいいの。あなたが信用できなくなったの。」
とでも言えばいいのでは?

信用できない相手とは付き合っていてもしょうがないと思いますよ。
どちらに転ぶとしても、自分の気持ちをちゃんと尊重してくださいね。
頑張って!
    • 0

証拠が相手にとってぐうの音も出ないようなものなのであれば、あなたのほうから手を切ったらいいだけのことだと思いますが。

手を切るのに相手の同意をいちいちえていたら、何も出来ないかと。

連絡取らなくして、自然に解消させるのもひとつの手だと思います。
もちろん相手からの電話に出なかったりするのも当然の報いであると思います。
    • 0