プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
わたしの親はこの世の中に尽くすことをしました。
歳を取っても長く健康でいてくれました。
親がわたしにくれた下着を身に付けると必ず良い事が起きました。
どうしてだと思いますか。

A 回答 (4件)

守護霊を求めて、改宗された方もいらっしゃいますね。



某地方では、遺骨を齧る風習があると聞いた事があります。先祖の力を貰いたいと言う事でしょうか・・・死後の世界が存在しない事の証明は、悪魔の証明であって、多分不可能でしょう。これを進めて、死が次の生命への継承であるという考え方は、生に潤いを持たせる事はある様に思えるが・・・
    • good
    • 0

あなたが親御さんが行ったことに対して誇りを持っているからです。


あなたの心は、他の人より私も立派な人になりたい。立派な親の子供でもあると前向きなポジティブな気持ちです。

人にはミラーニューロンがあると言われています。絵画、スポーツ、音楽、小説などでも心は他人に伝わります。
あたなの場合、あなたのポジティブな心が他人に共感されているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はい、誇りを持ってます。親が長年世の中のために尽くしたので、出来たら引き継ぎたかったです。
わたしなりなり考えて親の名前を汚さないようにします。
親を超えることは出来ませんができるだけのことをこれからもしていきたいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 12:29

女は下着からパワーを得ます。

新品でキレイなパンツは良いといわれています。
    • good
    • 1

運がいいから?かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す