dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校から帰ってすぐ寝て、23時〜00時頃に起きて、学校行くまでの時間に勉強、作業、やらなきゃいけない事をする…
こんな生活って不健康ですかね?
最近始めたんですけど、個人的には結構良いな〜と思って。完璧夜型人間なので、夜中が一番頭も冴えてるし、勉強にも集中できるんです。
あ、基本的に引きこもりのボッチなので、こんな生活だと外にも出れないし友達と遊べない…的な事は問題ないです。

ですがやはり親には「健康に悪い、成長止まる!」と言われます。
成長は既に止まってると思うんですけどね、、(17歳女子)

A 回答 (1件)

深夜2時3時に寝ている間に、成長ホルモンが分泌されてる様です。


なので寝るのは、夜11時。
起きるんなら、早朝4時以降。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!