アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と家にいると時々彼女は「む〜」とほっぺを膨らまします。
口癖?怒ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね。美味しい物食べさせてみます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/24 23:25
  • 可愛いね、癖?って聞いたらそうでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/24 23:35
  • そんな訳ないだろ?失礼だろうが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 00:02

A 回答 (5件)

本人に聞こうよ

    • good
    • 0

障害ではないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

可愛く見られたいんでしょ


可愛らしいですね
    • good
    • 1

不機嫌になっています。


コンビニでスイーツでも買ってあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

訊いてみましょう。



かわいいね、くせ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!