プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳で
まだ子ども一人産んだばかりなのに
白髪の眉毛が生えてきた…
女なのに…(꒪꒫꒪⌯)

A 回答 (4件)

子供なはあらん限り栄養養分を吸っていきますから


母体は枯れます。36歳で眉毛に白髪ならもう見えない後ろ髪の中は真っ白になってる可能性高いですよ。出産ってのはそれぐらい養分や若さをもってかれます。高齢だと腹の戻りも悪くなります。帯びしとかないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろの髪は真っ黒です

お礼日時:2022/05/24 23:57

白髪は生えてきません!


毛根が栄養失調か、ストレスでなるのです。
短い眉毛だからわかりづらいですが、長い髪の毛は毛根から白くなり、先端は黒かったりです。
子どもを産んだことでストレス貯まってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦生活はストレスだらけ!
育児も初めてだから大変だけど

お礼日時:2022/05/24 23:35

年だから。


老けたんですよさらに出産は老けますからね。どんどん毛は抜け落ち顔はシワシワになり、腹はぶよぶよになりますよ。高齢出産だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高齢関係あります?

お礼日時:2022/05/24 23:33

質問はなんでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!