dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人の感想を述べるだけでアウトだそうです。
つまり、誰だかわからない偶像に対して、「キャー素敵!!」とか「かわいくて好きです」「とってもお似合いですね、」「女神様のようです」とコメントしないとアウトになって他人のアカウント奪うそうですが ニュース記事やインスタグラムってファンの集いのページとして利用するのが正しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

ネット上のサイトなんていくらでもあるのですから自分に合った所を選べば良いだけかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね でもただの意見なのに、利用者を悪者にする行為は許しがたいです。ファンの集いで利用しないと追い出されるみたいですよ

お礼日時:2022/05/25 16:54

中小零細企業化だなッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

中立化か?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2022/05/25 16:47

中庸化か?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざとでしょうか

お礼日時:2022/05/25 07:50

中世化?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

違いますね

お礼日時:2022/05/25 06:56

中共化?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2022/05/25 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!