電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フジテレビ昼のポップup視聴率1%を見るとアホになりませんか?

A 回答 (5件)

馬鹿になりたいときに見るものでしょうね。

    • good
    • 1

見たことも


聞いたこともないので
自分はアホではないとお思います
    • good
    • 0

昔はフジ、子供にウケたのに。

今そういうの、ないんかな。
    • good
    • 1

キミは数少ない1%なんだね。



あほになっても面白ければいいのでは。

見たことないけどね。
    • good
    • 0

フジテレビばかりでなく産経新聞も、観る者・読む者をアホにします。


それがフジサンケイグループの国民誘導なのです。
衰えた脳を活性化するバラエティ番組「クイズ脳べるSHOW」をみて、思考力を高めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!