dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マグロの彼女がいます。この前、手マンしながらくんにしていたとこ股に力を入れていました。
感じていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

力が入るって、、嫌だったのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、嫌がってはなかったと思います!

お礼日時:2022/05/25 14:55

行為中に「気持ちいい?」とか「これ痛くない?大丈夫?」とか「どこすき?」とか会話しないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいとは言ってくれるのですが、どこを聞いてもそういうのでどれがほんまなのかわからないです。
あんまりと言うのを聞いたことがないので気を使っているのかと考え反応で分からないかと質問させて頂きました。

お礼日時:2022/05/25 13:42

マ・グ・ロ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味知りませんか?

お礼日時:2022/05/25 13:43

女性の事は分かりません、


直接聞くのが一番わかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2022/05/25 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています