アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

最近チャゲ&飛鳥のベストアルバム(VERY BEST ROLL OVER)
べつにファンじゃなかったんですけど、
聞いてみると、かなりいい曲が多いのでビックリしました。
そのなかに「PEIDE」と言う曲が気に入ったんですけど。
なんかどっかで聞いたことあるんです。
これは、なにかのタイアップ曲だったんでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

「PRIDE」ですよね?


映画「ヒーローインタビュー」の挿入歌だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ヒーローインタビュー」「PRIDE」で、
検索かけたらでてきました^^
映画の挿入歌だったんですね~
映画のあらすじみてみたら、昔TVで見た映画だったので、その時聞いた歌だったようです。
回答ありがとうございました。
では失礼します。

お礼日時:2005/03/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!