プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい年上の友達と良くハグをします
回数を多くしたいです。
その時のハグしてほしいってのをどういうふうにしたら可愛く甘えれますか?

A 回答 (3件)

両手を広げて満面の笑みで「かかってこんかい」

    • good
    • 0

可愛く甘えるという発想をたまに変えてみると良いかもしれません。


お母さんかお姉さんが優しく見守る感じで、髪を優しく撫でて、優しく抱きしめて挙げるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

小走りで走っていって無言で顔埋めてハグ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!