プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二女子です
8歳上の男性が好きです

バイト先が同じで私の一目惚れでした

ちょこちょこ話したりはしますが、まだ連絡先も知りません(TT) 知り合って2ヶ月くらいです

そこで皆さんに質問があります

①高校生からいきなり連絡先を交換しようと言われたら警戒しますか?

②これは特に男性の方にお聞きしたいのですが、高校生と付き合うのは、ロリコンと言われたりするらしいので嫌でしょうか?

③ シンプルに、「〇〇さん、LINE交換してくれませんか?」と言おうと思っているのですが、他になにかいい案等はありますか?

④高校生と休みの日に一緒に遊ぶのは抵抗がありますか?(かなり田舎の方なので遊ぶ場所が限られてしまい、知り合いに会わないのがかなり難しいです)

⑤一緒に遊ぶとしたら映画はどうでしょう?

好きな番号のものだけでも構いませんのでたくさん回答待ってます;;

A 回答 (2件)

①警戒はしないけど、いきなりどうした?とはおもうでしょうね。

④遊ぶ程度なら抵抗はないけど、恋愛となるとほぼ可能性は低いと思います。
まだあなたは16〜7歳で、18歳未満となると条例もあり、エッチはしにくい関係となると、24〜5才はまだまだやりたい盛りで、彼女とエッチ出来ない恋愛をわざわざ選ぶかとはなるので、現実的には難しい恋かと思います。
と言っても、高校生くらいだと突っ走ってしまうので、納得が行く様にした方が良いです。

LINEをして恋愛対象が何歳までかを聞いてみると良いです。
高1生からありと言うなら大丈夫です。
    • 0

もう少し仲良くなってから(相手のことをよく知ってから)の交換がいいと思います。

相手の方にお相手がいるかもしれないですし…。

交換する時はバイトのことで聞きたいことがあるとか言ってLINE交換してみてはどうでしょうか。

相談に乗ってくれたお礼にご飯とかの予定たてたら誘いやすいんじゃないかな〜と
    • 0