アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooは自分が答えた回答を編集または消すことができないんですか?例えば、間違えて下ネタ染みた誤字した場合消す事はできないんですか?

A 回答 (9件)

人間社会と同じです。



いったん人前で言ったことは、後になって「言葉を間違えました。取り消します」と言っても、聞いた人の記憶から消えません。
    • good
    • 0

もう一度訂正文を投稿するしかない。


だから
回答は文を作った後、
「回答を確認する」ボタンで
読み直し
誤字脱字チェックして
もう大丈夫状態で投稿

その後でさらに気づけば
正しい文を再投稿
    • good
    • 1

質問は取り消しが出来ますが、回答は出来ません。


したがって、回答する時は慎重にしないといけません。
    • good
    • 0

わざとじゃないならこちらでは誤字も通常運転です。

    • good
    • 1

回答は自分で削除できません。



削除、編集は運営に自分で通報して依頼してください。
そとあとは運営の判断なので、できる時もあればできないない時もあります。

送信前にじっくりと見直して気をつけるしかないですね。
    • good
    • 0

出来ません。


一発勝負ですからッ!
いわゆる1つの
「インプロビゼーション」ですからッ!
    • good
    • 2

できません。


それだけ自分の回答には責任をもって回答して行きましょう。
    • good
    • 0

自分で消すことはできませんが、運営に頼んで削除してもらうことはできます。



誤字脱字、勘違いなどで質問の意図と異なる回答をしたときは、改めて回答を投稿することで修正とします。
いわゆる訂正投稿です。
    • good
    • 1

残念ながらできないです。


できるといいんですけどね……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!