プロが教えるわが家の防犯対策術!

40万のトロンボーン があります。これをクロネコヤマトで運びたいんですが、できますかね?

A 回答 (5件)

サイズ的には問題ないと思いますが、宅急便の責任限度額が30万円です。

事業性の荷物には30万円以上の設定が可能ですが、個人の場合は30万円が限度です。
なお、ヤマト便が廃止されて、宅急便に統一され、180サイズ、200サイズが追加されています。
    • good
    • 1

楽器屋さんの宅配アドバイスです。


 
https://www.kangakki.work/page-5
    • good
    • 0

出来るけど、宅配が事故った時の保証額を確認したほうがいいよ

    • good
    • 0

トロンボーン用の頑強な収納ケースに入れること、保険をかけておくことですね。

    • good
    • 0

梱包もして貰い。

保険をかけて送るといいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!