プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。自分の顔が嫌すぎて目元だけ美容整形をしてしまいました、めちゃくちゃ後悔してます。そのせいで大学のほとんどの女性から距離を置かれました(;_;)仲良かった女性とも距離を取られます。男の友達はいるのですが内心引いてると思います。僕はどうしたら良いでしょうか??

A 回答 (2件)

女子大生です!



私は、美容整形に対して偏見はありません。

あまり仲良くなかった子がして学校来たら、内心何か思ってしまうかもしれませんが、仲の良い子がしてきたら、努力してて素敵だなと思います。

顔のコンプレックスが少し無くなるだけでも、日常の見え方や楽しさが違うと思います。(私は化粧が上手くいかなかった日は人と目を合わせたり顔を見られたりするのが嫌になります)

なので、整形を失敗したのではないなら自信を持ってもいいと思いますよ!

今更、整形前に戻すことはできないのだし理解してくれる友達を今まで以上に大切にしましょう〜
    • good
    • 0

親から貰ったものは、やらない方が良いですよ。

失敗したら取り戻せません。そのままで、自然普通が最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!