プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっちゃった結婚をした同期の男子と…

閲覧ありがとうございます。
同期入社で、よくご飯に行きお互いのことをなんでも話せる、一番仲良い男子がいます。

お互いのことなんでも知ってるし、同じ部署なのでずっと一緒にいました。苦楽を共にして、怒られているところ、落ち込んでいるところなどの「恥ずかしい姿」やピンチなときにどういう対応をするのか。人間性もわかっています。

恋愛の相談をして、危険だったら本気で止めてくれたり…
恋愛としてドキドキはしないけれど、人としては好き。結婚するならこういう人がいいのかな。とは薄々思っていました。

私は同期、友達ではなくそれ以上のかけがえのない存在、「相棒」のような感じです。恋愛としてはみていませんでした。

その彼が、セフレとの間に子どもができて「やっちゃった結婚」をしました。
それからも頻度は減りましたが変わらず2人でご飯に行っており、
「結婚したくなかった」「子どもは可愛いけれど奥さんに愛はない」とずっと不満を言っており「避妊しないのが悪いんだよ!」と返しているのですが…結構切実な感じで…そして人のものになった瞬間に、妻子がいるからこその男気や余裕がなんか良く思えてきて、ちょっと切なくもなりました。
「あぁ子どもがいなかったら結婚したかったなぁ」と…

話を聞いていると私にずっと好意があったみたいです。
結婚するなら私。だけど結婚する前に遊びたくて、できちゃった。という感じらしく…

私は同期に好意を持ったことがなかったので「タイミングが合わなかったんだな」と思いました。

先日2人でご飯に行ったときに個室だったのですが、
キスをしてしまいました。結構刺激的で私はその刺激が楽しかっただけで平然としていたのですが、彼は放心状態で…

彼はなぜキスして良いと思ったと思いますか?
なぜ放心状態になったのだと思いますか?
またご飯に行きたいのですが、誘ったら多分またキスをすると思います。「キスしたいのかな?」と思われますかね…?

私は今は、社内恋愛ではないですけどお互い何事もなかったかのようにお仕事をしていることが刺激的で楽しく過ごしています…笑

A 回答 (3件)

>彼はなぜキスして良いと思ったと思いますか?


↑あなたがイケそうな雰囲気出してたんでしょう。

>なぜ放心状態になったのだと思いますか?
↑不倫になるし、ホントにしちゃったよ、今後の付き合いどうしよう、とか色々と考えたんじゃないですか?

>またご飯に行きたいのですが、誘ったら多分またキスをすると思います。「キスしたいのかな?」と思われますかね…?
↑前回そんな事があったんだから思われるかもしれないし、なんならもっと先までヤれると思ってるかもしれない。

相手の奥さんにバレたらあなたが慰謝料請求されますので注意しましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私も刺激が欲しくていけそうな雰囲気出してたかもしれません。隙があったのだと思います。
沼にはまってしまうまえに、自分をセーブします…

お礼日時:2022/05/29 12:59

>結婚するなら私。

だけど結婚する前に遊びたくて、できちゃった。という感じらしく…

ってちょっと胡散臭いですね。付き合ってもないのに結婚前って。

セフレがいた人なんだから、あなたもセフレにする気なんだと思いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
巻き込まれなくて良かったと思うようにします。

お礼日時:2022/05/29 12:58

切実なのかな?



切実なら あなたに話す事では無い様な?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。私に話すことではないかもしれませんね。

お礼日時:2022/05/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!