アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[グランドサーフ V 420]を使用していますが、竿尻キャップを紛失してしまいました。困っています。
対応の竿尻キャップを購入したいので、対応機種を教えていただけませんでしょうか。
安ければ安いほど希望しますので、何種類か教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「釣竿 グランドサーフV 420 竿尻キャ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、そちらのほうに注文すればよろしいでしょうか。
    もし可能であれば教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 19:44
  • 助かりましたありがとうございました。
    ですが、近くに釣具店がないため、ネット販売でね購入先を探しております。
    もし可能であればそのサイトを教えていただくことはできますでしょうか。
    可能な範囲で、ご返信よろしくお願いいたします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 20:04

A 回答 (3件)

ここに電話して近くに釣具店がないので、ネットで購入したので


釣具店に注文出来なくてと説明して下さい。
https://support.globeride.co.jp/form/pub/grform_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このたびは、ご多忙の中にもかかわらず、最後まで、詳しい情報をご提供いただきありがとうございました。
本当に助かりましたありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 20:17

買った釣具店がありますよね。


その釣具店に行ってグランドサーフ V 420の 竿尻キャップを注文すれば
いいです。
私も投げ釣りしかしないので事情は理解していますので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そのロッド専用に作られていますし、注文すればすぐ入荷します。


なので注文して下さい、他のは合いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!