dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物干し竿のキャップを探しています。22-23Φくらいなのですが、見つかりません。珍しいサイズなのでしょうか。

A 回答 (5件)

こうなったら、北海道から沖縄までの、ホームセンターの各店舗に電話して、あるか聞くしかない。

    • good
    • 0

物干竿としては細目ですね(一般的な物干竿は26~8cmかな)、ホームセンターで探せば見つかるかもね。

    • good
    • 0

φ22が物干竿として珍しいかは知らないのですが、


物干竿用と限定しなければ
パイプエンド
エンドキャップ
パイプキャップ
などで検索するとφ22のものがヒットします。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%82% …
    • good
    • 0

100均

    • good
    • 0

具体的なサイズは記憶していませんが・・・



以前、そういうキャップ関係をホームセンターで探したときには三サイズくらい並んでいた記憶ありますけどね・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!