電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚を考えている彼氏がいるのですが、引っかかるところがあります。10さい歳上で将来が少し不安ということと、父親がいないということです。父親がいない理由は聞いても教えてくれませんでした。聞くと彼氏が泣いてしまいました。それ以降触れてないですが、やはりいずれ結婚するとなると知っておきたいという気持ちがあります。みなさんはどう思いますか?正直な意見お願いします。

A 回答 (5件)

今、引っかかる事は結婚した後も引っかかる事と思います。


10歳年上という事は、その彼と交際し続ける限り解消される事はありませんよね。受け入れるか別れるかの2択なのかなと思います。
結婚するとなると、父親がなぜいないのかは気になりますよね。気にしない人もいるのかもしれませんが、大切な事ですよね。彼氏が泣いてしまう程、彼にとってとても大きな事ですから。
結婚するとなると、夫婦でその重みを背負って行きたいと思いますね。その気持ちを彼にぶつけてみたらいかがですか?結婚するのなら、とても大切な事と思います。
    • good
    • 1

こんばんは



父親がいないと何故困るのですか?

親がいないから結婚に影をさす、なんて聞いた事がありません。幼い頃に病死や事故死した親は沢山います。

想像ですが、自殺ではないでしょうか。または癌で壮絶な死に方だったとか。聞いても言わないのなら、まだ乗り越えていないのでしょう。

親はいないものと決めて、二人で協力し合って幸せになって下さい。
    • good
    • 1

そこに愛はありますか?

    • good
    • 0

それは難しい問題ですよね


泣いてしまう内容がわからないのは、困りますね
色々親や親戚などにもきかれるだろうし

でも例えば父親の事で泣くからには、よほどの事では?

内容は無理ならきかないで、大ざっぱな内容くらいはきいたほうがいいかなとはおもいます。

なぜ泣けるのかの理由とか

それとなく結婚するなら、詳細まで言わなくていいから、教えてほしいとか言ってみては
    • good
    • 1

10歳年上で理由言えず泣くの、ガイジやろ。

すぐ別れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!