dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終手段として
結婚相談所に今度行きます。
無料カウンセリング予約しました。
行って良かったという意見ありますか?
何が良かったですか?
金をドブに捨てただけですか?

A 回答 (4件)

結婚相談所で、結婚しました。



良かった点は、信じられない人々がいたことです。
不倫、薬物、お金の価値観が、ぶっ飛んだ人がいました。
そんな、信じられない人種と会えたことです。

諦めて、退会届を出しに行ったときに、
最後のお見合をセッティングしてくれました。
残務処理として、お見合しました。

その結果、その方と、
3か月のスピード結婚しました。
現在に、至る。

お金をドブに、捨てるのも、
未来を変えるのも、
最終手段と言う、あなたの覚悟次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっ飛んでますね。
自分の覚悟次第なんですね。

お礼日時:2022/05/27 20:26

聞いた話では、カモ&ネギにされるそうですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3月くらいで成果出なかったら速攻脱退すれば傷は浅いですか?

お礼日時:2022/05/26 23:23

宝くじと同じです。


買わないと当たりません。

誰か結婚できる相手に巡り合える
可能性ができたんです。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、頑張ります。

お礼日時:2022/05/26 23:10

いってらっしゃーい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきます。
もーなりふり構ってられませんわ。

お礼日時:2022/05/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!