【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

バスツアー1人参加は変ですか?それとも強者ですか?

A 回答 (7件)

元添乗員です。


ツアー内容にもよるけど、一人参加割といますよ。
全然気にしなくていいと思いますよ。

昔の話だけどお寺周りとかは、一人の方多かったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富士山考えてます
元添乗員なら説得力あります

お礼日時:2022/05/27 06:16

結構います


気にしないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない、これに尽きますが

お礼日時:2022/05/27 06:17

私も行きますよ


変だとしても自分が楽しければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に聞かれて言うときに考えてしまいます

お礼日時:2022/05/27 06:17

どうしてもなら仕方ないです。

二人以上とかなければ。
一人ディズニーランド大丈夫ならいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山考えてます

お礼日時:2022/05/27 06:15

変じゃないです。


家族で利用した際必ず親父の隣になってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですね

お礼日時:2022/05/27 06:15

ニュージーランドでバスツアーに参加した時は


自分以外全員外国人だったので、バスの中は日本語音声ガイド。
下車観光は、現地の日本語が使えるガイドが専属でついてくれたので、
大した料金でもないのにVIP気分でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはお得ですね

お礼日時:2022/05/26 23:11

変じゃないです。



連れがいない人は、一人で参加してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2022/05/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!