プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ しか観ない
声優さん大好きな
大人
尊敬しますか?

A 回答 (3件)

否定的な意味で ”すげーなぁ” と思うので尊敬はしない。



マジで兄弟姉妹にそんなのがいるんだ。
もともとアニメ好きで毎晩UNEXTでアニメを観ていたけど、
階段から転落して頭を打ってまともに歩けなくなり仕事をやめたうえに自主リハビリを拒否して一日中ベッドの上でゴロゴロしながらタブレットでアニメ観てるよ。
いまさらながら ”黒子のバスケ” を観て「黒子おもしれー」「小野賢章さんすげー」「細谷佳正さん素敵♪」とか言ってる。

これを尊敬するかって?無理だろ?
    • good
    • 0

それだけだと尊敬出来る保障はないですね



しかしテレビのバラエティやドラマ見てると尊敬出来るのか?

そんなことはないと思います。

アニメ大好きだけど尊敬出来る人もいるし、そうでない人もいる。これが正解です。
    • good
    • 0

尊敬するかしないかは


趣味で判断するものではないです。

なので、アニメ好きとか、
声優好きとか、
以前の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!