アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は一日雨が降っていますが、皆さんの所はどうですか?

A 回答 (7件)



あなたの恋はどうでしたか
    • good
    • 1

このお寿司どう思いますか。


NO1に出したお寿司です。
妄想トレインの気分に浸ってください。
雨上がりのお寿司です。
「今日は一日雨が降っていますが、皆さんの所」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそー!

お礼日時:2022/06/03 17:33



こういう方は来ませんか
    • good
    • 1



これでよろしいでしょうか
    • good
    • 1

歌手を変えれば許してもらえますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

古い曲だなっと思って…。

大丈夫です。

お礼日時:2022/06/02 12:58



こんな歌流していいですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古い…笑

お礼日時:2022/06/02 12:54

2時まで待って止むと自転車を飛ばして


15分走った所に寿司小売店があり、
通常の3割引きで売ってくれます。
8巻握り378円。
今は食堂に行かず、弁当買って家で食べる時代です。
安くてうまい。

時代変わりましたね。

寿司は家でサラダとみそ汁を自作して食べました。
ああ美味しかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいな〜^^

お礼日時:2022/06/02 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!