プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外旅行中に、日本にいる誰かから携帯に電話が来たら、どうなるの? 不在着信にはなるの?

A 回答 (3件)

私は在米の者です。


日本のスマホは楽天をキャリアに使ってます。
基本は WiFi 経由で楽天キャリアで発信もし着信も受けています。
これだとタダです。

音質などいろいろ言う人がいます。
しかし、留守録機能もありますからそれで困ったことはありません。
    • good
    • 1

海外旅行に行くときインターネット使ったり通話すると高額請求がくるから、普通は機内モードにしていると思いますよ。

    • good
    • 0

携帯を持って海外良好しているときですか?



通話すれば海外通話料金になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!