プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って間もない会社の同期の男性がゴルフに2人きりでいこうと誘ってくる心理は?
お互いバリバリゴルフが上手いというわけでもなく、ただの趣味程度です。

質問者からの補足コメント

  • 打ちっぱなしとコースどちらも行く予定です。
    以前に一度打ちっぱなしも行っています。

      補足日時:2022/05/27 23:36

A 回答 (3件)

ゴルフ仲間として、ただ誘ってるだけでは?


好意があるなら、ゴルフ以外にもいろいろ誘うでしょう。
    • good
    • 0

ゴルフは、3,4人でやるのが決まりです。


2人で行くと、知らない2人と組まされてプレイせざるを得ず、2人で行くのは余り面白く無いですね。
    • good
    • 0

ゴルフする人は仲間が欲しいのです。

コースを回るときは四人ですから一人だと見知らぬグループに入れられてしまいますから、仲間がいた方が2対2で楽なんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!