プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った彼氏がいて毎日連絡を取り合っていたけどなんの前触れもなく急にまる4日以上未読無視されています。結構ショックです。LINEはブロックされてませんでした。これはもう飽きられてるのでしょうか?
※会ったことは無いです。

A 回答 (6件)

ノリの口約束で付き合うことになっただけで、彼の中では本気で付き合ってる気がないとか。



まだ会ってもいないし、飽きるも何もないよね。
まあ、会話が広がらない・ネタがない可能性はあるよね。
あなた自身、まだ彼のことほぼ知らないのでは??
    • good
    • 0

会ったことない人のことを彼氏といいません。


彼女ヅラして、毎日LINEするのとが面倒になっとのでしょう。

いい方?に考えると、未読無視 ということなので、 本人かスマホが死んだ、事故か突然倒れた スマホを失くした などの事情だと、あなたに飽きて切ったわけではないけど、どちらがいい?
    • good
    • 0

実際に会って交際しても、嘘の経歴を語る人がいるのに、ネットだけの交際は相手の都合や他の理由があっての無視と思う。

ネットの中での話は相手の望む理想の人に簡単になれると思う。飽きられたのではなく相手側に貴女対し不都合があったのかも?
    • good
    • 1

会ったことないのに彼氏っておかしくないですか^^;ネットなんて所詮そういうもんです

    • good
    • 4

「毎日の連絡」以上の優先順位のことが発生したのでは。



交通事故で入院とかの心配はしないのですかね。
    • good
    • 1

新しい彼女ができたんだろうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!