プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのユーザーです。画面メモをパソコンに取り込みたいと思っているのですが、どうしたらいいのかわかりません。また、古いからか、URLを入力しても、画像が見られません。
ちなみにわたしは携快電話11のユーザーです。

A 回答 (3件)

残念ながら画面メモは不可能だと思います。



 私は携快10を利用していますが、どこにも画面メモを取り込む方法は書かれていません。

 画面メモをデータフォルダに移動できるなら話は違ってきますが、実際できませんよね?
 画面メモはi-mode上のキャッシュのようなもので、画像ではありませんからPCに取り込んだり、移動する事はできない仕様です。

 ちなみにurlは期限切れのせいで見れないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあ、やっぱり無理なんですね・・・残念です。
期限が切れる前になんとかしておくべきでした。。。
ご回答ありがとうございました。以後気をつけます。

お礼日時:2005/03/29 19:16

機種によって違うのでなんとも言えませんが、


「画面メモ」の画像だけでよければ、画面メモを表示させた状態で、MENUから画像選択で該当する画像を選択し、他のフォルダに移動させれば、あとは他の画像と同じくパソコンに取り込めると思います。
当方のF900iCでは動作確認しましたが…。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながらわたしのD506i では出来ませんでした。

お礼日時:2005/03/29 19:20

ここに載ってないですか



参考URL:http://www.sourcenext.com/products/kei11/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でも、ごめんなさい、まだうまく出来ていません。
メモリースティックや、本体に保存されている通常の画像は取り込めるのですが、「画面メモ」の画像だけうまくいきません。。。

お礼日時:2005/03/28 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!