アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメキャラってノーブラなんですか?
おっぱいが揺れ具合からブラをしているとは思えません。

それともアニメ視聴者は童貞ばかりなので、そういった事に違和感を感じないのでしょうか?

A 回答 (4件)

アニメやゲームのキャラクターは大きいのにブラジャーしてないキャラクターは多いですね。

「アニメキャラってノーブラなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

ただの線ですから強調しようと思えばわざとするだけです



アニメキャラって頭蓋骨の奇形があるんですか?
あの目の大きさ、普通の人間とは思えません
普通の頭蓋骨ではあの目は入らないと思います
    • good
    • 1

そうだよ。



ノーブラ・ノーパン

キミのためだよ。
    • good
    • 0

アニメは、そのへんのところを大げさに描いてるだけでしょうね。


まあ、おっぱいが揺れないよりは揺れたほうが視聴者は嬉しいでしょう。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいっ!!おっぱいっ!!
(;´Д`)ハァハァ
「アニメキャラってノーブラなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!