電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも女性側から連絡して会ってるカップルってうまくいかない?

A 回答 (3件)

うまくいかない、というか完全に彼女の方が彼氏を好きで追いかけてるって典型的な関係性。

彼女側がそれで我慢出来るならうまくいくけど、あなたみたいに寂しいとか不安に感じたりするならうまくいかない。
結局男に追われる恋愛が幸せですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大して好きじゃない男に追われるのが幸せだと?

すぐに誰でも好きになれるような人はイージーだしそもそもそんな人はここには質問してないでしょうね〜

理想を語るのは簡単!

お礼日時:2022/05/28 22:21

最初のうちは、とにかく会っていれば楽しいでしょうけど、ふと「彼はホントに私のこと好きなのかな」とか、「私が会いたいと言うから会っているのかな」などと思ったときが問題でしょうね。



それを彼に確かめようとすると...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめようとすると?

お礼日時:2022/05/28 21:46

私の場合男性の誘いからだったなぁ。

私から誘ったこと一度もなかった。
でも別れはやってきた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!