プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分バイトしてるんですけど、終わった頃にあるミスが発覚しました。お客様に渡す控えの自分の名前の記入忘れです。だけど、向こうがきずくか、気づいてももういいわってなって(きちんと荷物は届きます)バイト先に
電話するかしないか分からない状態で次はいるのがまだまだ先になります。それでずっと気がかりで、どうしたらいいんでしょうか?
多分いつも忙しいしずっと店長がいないので連絡することもできません。

A 回答 (2件)

何の控えか判りませんが宜しいのでは!

    • good
    • 0

控えには会社名は書かれていますか?


であれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社名というか、コンビニバイトなのでコンビニ名は書いてます。

お礼日時:2022/05/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!