プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は4000円無駄にしてしまいました(-_-;)ショックです。どうすれば悩まないようにできるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

4000円を大切に出来る人は、いずれ金持ちになれます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさか4000円も使うと思ってなかったので(-_-;)金持ちになれるように頑張ります。

お礼日時:2022/05/29 17:11

でもその出るか出ないか分からない楽しみにしては安い気がします。

今回そもそも入っていなかったとしたら別ですけど仮に1万使って絶対出るものなら今ネットとかで簡単に手に入るものなんじゃないですか?UFOキャッチャーとかもそうだと思いますけどちょっとした博打の感覚はやっぱりやってて楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4000円使ってカード切れなって一枚も当たらないは詐欺ですね(-_-;)そもそもPレアとかUレアが当たりやすくしてるのに一枚も入ってないとか詐欺です(-_-;)強いカードはシングルで店で買おうと思ってます。

お礼日時:2022/05/29 19:33

いいじゃないですか!気をつけるっていう考えは危険だと思いますよ!好きなことの抑制は相当ストレスなので結局またどこかでストレス発散しないといけなくなるので。

ゲームセンターで楽しむって立派な趣味ですからたまにのご褒美として付き合っていったらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はアーケードカードゲームでガチャしまして(-_-;)今やってるゲームは多くて3000円使えば一枚当たるんですが、今回4000円使って一枚も出ないでカード切れだったので納得いかなくて(-_-;)

お礼日時:2022/05/29 19:10

4000円を失うつらさを学んだのですから、その授業料です。



4000円出してその後悔を買ったのだとも言えます。

せっかく買ったのだから、ぜひ噛みしめてください。

そして、今日後悔を買ったおかげで、次に5000円損するのを防げた、わたしは実は得をしたんだ、と思うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m辛いですが、次に活かせるように頑張りますm(__)m

お礼日時:2022/05/29 18:13

8000円分節約

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニでコーヒー買ってますが、節約ですか?

お礼日時:2022/05/29 17:36

なるほど(^_^;)拾えたらいいですが」←紙切れ1枚くらい 困った時は拾えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレブの人達みたいに裕福ならいいですが(^_^;)

お礼日時:2022/05/29 17:27

4000円分、絶食して節約する!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりお金使わないようにしますm(__)m

お礼日時:2022/05/29 17:26

5000円拾う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)拾えたらいいですが(^_^;)

お礼日時:2022/05/29 17:20

その分、酒をやめましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒は自分から買って飲まないですね(*_*)若い時は買って飲んでましたが(*_*)

お礼日時:2022/05/29 17:19

40万を競馬で失う人もいます。

諦めましょう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね(^_^;)結構ショックでした。

お礼日時:2022/05/29 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!