プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害がある事を弱みにつけ込む事は情け無く、悩んだりする方が時間の無駄ですよね!?障害があっても先ずは自分が出来ることから、やっていく事が大切ですよね‼️何卒回答を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 障害があるから、ミスをしたり失敗や間違いを起こしてしまうと言うと言う考え方は極端な考え方ですよね‼️

      補足日時:2023/07/26 17:53

A 回答 (5件)

はい、その通りだと思います。



私は精神2級です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をして下さり、何卒誠に有難うございました。

お礼日時:2023/07/25 21:39

その通りです。



まず自分の出来ることからコツコツと
一生懸命取り組み頑張ることが大切で
すよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

何卒、回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/25 21:47

悩んでも仕方ないと思います。


出来る事をやるのがベスト。
100%の人なんて居ませんし。
    • good
    • 2

大小の差はありますが皆さん勘違や失敗をしますよ。

    • good
    • 2

完璧な人間なんていない。

それを障害!障害!とされるなら、何か、原因を考えるとよいです。

まあ、病院がある限り、その原因たるものは、放置されるとは思いますがね。

わかる人には、わかりますよ。世の中、いろんな事がありますよね。ひとつのカースト制みたいなものですよ。あとはお金かなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!