プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切り札とでも思ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

重要情報を後出しするのはバカのすることです。


少なくとも賢い人間のすることではありません。

たぶん正解が欲しいわけでもない,かまってちゃんなだけなのでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 14:00

気にしてないですね。

自由ですから。あなたもなぜその程度で質問したくなったか、生育・家庭環境から全部書いて、質問してくれないといけなくなりますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/20 11:19

本当に障害のある人であれば最初に言って欲しいと思いますね。



質問や回答を見てふざけてると思い自分もふざけてイジること
がありますが障害のある人って分かっていればイジりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 11:19

んー


うっかりと書き忘れてしまったのでしょうかね。。。
私はあまりそいうケースには出くわさないので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/20 11:19

そういう人多いですよ。


後出しジャンケンする人が多いので、回答が無駄になります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A