dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一の女子です。

同じクラスの気になってる男子に「インスタ教えて」と声をかけたいのですが、なかなか勇気が出ません。通信制高校に通ってるので同じクラスの人でも喋る機会が滅多にない為、今まで一言も会話したことがありません。

そのうえマスクの下も見てないのに声をかけるべきじゃないのかなと悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

私なら少し様子?を見て話せそうなら話しかけてもし良かったらインスタ交換しない?(しませんか?)と言うと思います。

でも通信高校なので話しかける機会がないのは辛いですね、とりあえずその男の子仲良さそうな女の子とか男の子と先に仲良くなるのもありかと思います。とりあえず様子見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです(;;)なかなか話しかけるチャンスなくて…。様子見します!ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/29 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!