電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋よりこっちの方が楽しいですか?

A 回答 (3件)

はい!


平和だし、運営もいいし、有名な変人も
いるし。
    • good
    • 0

俺はね。



日韓バトルやってて
途中で出禁になるから
バトルの苦労が水の泡ww

ここは厳しすぎないからいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓バトル?

お礼日時:2022/05/30 22:20

でも、少ないね。


なんか閑散としてるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!