アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでも20年経てば腹が出てハゲますか?
それが一般人?

A 回答 (4件)

私の周りを見ている限りでは、そんなこともない。



むしろ、年をとっても、他の周りの人達とは異なり、あまり変わらない人が多いため、よい意味での落ち着きも加味され、よけいにモテるようになっている人さえ居たりします。
    • good
    • 0

体型は維持することは可能ですが、当然劣化はします。


それは、元が良ければ普通の親父になっても変化が大きく、とても残念な印象となります。

私の幼なじみの美少年が、30歳で仕事が出来ない只のおっさん。
50歳で汚いフリーター、今は若い頃捕まえた女の寄生虫です。
腹は出てないが、頭は残念な見た目です。

美少年は努力することしなくても周りが優しかったから、劣化すると相手にされない。
そこそこのブサイク男は、努力することを惜しまないから、晩年にはそこそこ幸せになれる。

私もそこそこ幸せですよ。
    • good
    • 1

イケメンでも20年経てば腹が出てハゲますか?



イケメンに関わらず、ジム行くとか運動しないと
40代で、普通、腹は出ます。

40ではまだ進行中で50過ぎから禿げる人は禿げます。
今は植毛や良いカツラがあるので、お金かければ
それなりにカバーできます。
    • good
    • 1

イケメンだったぶん そのギャップは尚更酷く見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!