プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーのしっぽを付けて踊るってどう思いますか?

「ファーのしっぽを付けて踊るってどう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • tukachannさんありがとうございます。
    しっぽ持ってふりふりはかわいいですね!
    採用しちゃおうかな。

    しっぽがカワイイアイテムなので可愛さをフルに使いたいですね

      補足日時:2022/05/30 18:44

A 回答 (5件)

一人でやってください。

オシャレです。腰振ってね。
なんでもそうですが、集団でやると、バカっぽく見えるため、それは避けましょう。
周囲に人がいる場合は、ぶつけないようにだけ気遣いしましょう。
    • good
    • 0

昔浜崎あゆみがファーを付けて歌い踊っていましたね。


私は良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お尻でぶらぶらしてるだけなら、面白みも半減。


ちゃんとメロディに合わせてフリフリするといいですね。
尻尾の先をつまんで揺らすのも可愛いかな

動画でかわいい尻尾の振り方を研究してください
https://www.youtube.com/shorts/OfSB6Ldw5kM
    • good
    • 0

ただ、お尻でぶらぶらしてるだけではありきたり。


曲に合わせて、楽しいとか、ノリノリの雰囲気が尻尾だけで表現できたらかっこいいですね

指先で尻尾の先をつまんで、フリフリする動作も可愛いかも
    • good
    • 0

いいんじゃない?


見る側としては、そういうスタイルなんだろな、としか思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!