dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごいな。夏っぽさ感じる。あなたはこの感じ、ウンザリしますか? それとも、心が踊りますか?

A 回答 (4件)

夏好きなので、心が踊ります。

真冬の朝を思えば、幸せ感じます。
    • good
    • 0

半々ですね〜。

気持ち的には天気良くてテンション上がりますが、思いっきり日焼けしそうだから夕方まで外歩けないなぁって思うとテンション下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も今日は、おうちでTOEICの練習問題でも解きながら、過ごすつもりです。そういえば、そろそろ日焼け止めを買わないといけませんね。

お礼日時:2022/05/25 07:05

好きですね。


パッと起きられます。
冬の間は布団から出たくなかったですから。
    • good
    • 0

早く冬になってほしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!