AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

Microsoft Outlook 2002を起動したとき以下のメッセージがでます。「アドイン"C\WINDOWS\System32avgxch32.dll"をインストールできないかまたは読み込めませんでした。問題を解決するにはヘルプメニューの[アプリケーションの自動修復]を使用してください C\WINDOWS\System32\avgxch32.dllを読み込めません。メモリまたはシステムリソースが不足しているかあるいは必要なDLLが見つからないことが考えられます。」

以上のようなメッセージが出る他、メールも送れない状況です。(文字数の少ないものは送れるようです)
ヘルプの自動修復は行っても改善されませんでした。また、ウイルス対策ソフトで最近までAVG(無料)というソフトを使っていましたが、何か関係があるでしょうか。素人ですので解りやすく教えて頂ければ幸いです。参考までに使用OSはwindows XP Home Edition(service Pack 2)です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!!



推察されているようにAVGが関連したエラーのようですね。
下記のページを参考にして修復して下さい。
「MS Outlook 起動しようとすると不具合」
http://atubon.hp.infoseek.co.jp/avg-qa.html#q-6

参考URL:http://atubon.hp.infoseek.co.jp/avg-qa.html#q-6
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング