アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンのWindows10がいきなり立ち上がらなくなりました。別のパソコンで見た限り、正常でした。おそらく起動領域がこわれた可能性ありますが、修復もできるみたいですが、会社が安く上げたいのか。
なんとか直してくださいとのことです。コマンドプロテクトからいろいろ試しましたが、boot.起動しませんでした。みんな中古のDELLとHPデスクトップです。必要なところだけUSBに移動して、再インストールしたほうが早いような気もいたしますが、もう一人の社員が明日、起動領域修復専用USBメモリーを持ってくるそうです。私は、そこまでしたことないので分かりませんが、再インストールした方が早いような気もいたしますが、どうなんでしょうか?教えてください?

質問者からの補足コメント

  • もちろんSSDではありません。ケチすぎますね。

      補足日時:2023/11/21 18:27

A 回答 (4件)

No.1です。



> 再インストールが早いと思いますが、
そもそも、起ち上らなければ、何もできませんけど。
    • good
    • 0

Windos10のOSイメージならマイクロソフトの


HPからダウンロードできますよ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

もう一人の人にやって貰った方がいいのではないですか?


コマンドプロンプトをコマンドプロテクトなんて言ったら恥をかきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/11/21 19:15

> 立ち上がらなくなりました。


一言ではなく、どういう状態なのかの詳細が必要です。

立ち上がらないのに、
別のパソコンで見た限り、正常でした。 ???
修復もできるみたいです
コマンドプロテクト
再インストール
起動領域修復専用USBメモリー
なんでこれができるんですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんね、再インストールが早いと思いますが、中古なんで、DVDも無いかと。

お礼日時:2023/11/21 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A