ショボ短歌会

新卒入社から40年勤めた会社を定年するって
どんな気持ちですか?

A 回答 (4件)

シャバの空気はウメェ〜‼︎

    • good
    • 1

第二の人生は悠々自適に過ごさなきゃ...


転職したため40年も居ませんでしたけどね
    • good
    • 1

ようやく年金がもらえる。


でも、生活できないので、
65歳までに、どこかに再就職。
せめてあと10年、頑張らなくっちゃ、
って。
    • good
    • 2

清々する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!