アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークル内で付き合って1ヶ月です。

告白してきた彼が付き合ってるのを隠そうと言ってきて、まだ誰にも話してないのですが、もしバレたらどうなりますか?

A 回答 (2件)

サークル内でいじられるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいですかね?
彼はすっごく警戒するのですが、あまりにもそれが凄すぎてびっくりしてます。

お礼日時:2022/06/01 01:59

単純に知られる行為が恥ずかしいだけならいいでしょうけど


あなたの他にも
付き合ってる人がサークル内にいて何股かの状態だったり
サークル内に他にも
セフレやそういう関係の人がいたり

明らかに女性に慣れてそう
モテてそうな人だったら
その彼を警戒した方が良さそうですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!