出産前後の痔にはご注意!

今人気の占いおばちゃんはやっぱりすごいのかな?
皆さんあたってますか?どうやら 私は今年 天王星人の+で今は健弱らしいのですが、天王星人の+のひとは皆、同じような 道を歩いているのかな?
私と同じ 天王星人の+の人は同じ本を読み同じように認識して日々送るとおもうと笑えちゃうんだけど。天王星人の+の人が金運ばっちりのときは皆 宝くじ当たるのかい?なんてうたがっちゃう。けど興味があってテレビや本に目がいっちゃいます。くだらない質問でごめんなさい。細井数子はすごいとおもいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。


私は金星人+ですが、主人が天王星人+です。去年は本買いましたが、今年は買っていませんw。だって、最近ちょっとTV露出多くないですか?何かあるとすぐ「地獄に落ちるわよ」の脅し文句ですもん。
占いの方法や考え方(先祖供養、親孝行、目上の方は敬う)は本当に素晴らしいものだと思いますけど、占いの結果が外れた時の見苦しい弁明を見た時に、もう信用出来なくなりました。

実は、私は去年 いわゆる大殺界でした。8月に大殺界中の大殺界を迎えるとあって、かなりビクビクしていましたが、その前に目が覚めたおかげで、何事もなく平穏無事に過ごせましたw。1さんの言うとおり、占いは人生の参考程度に見る事が一番ですね。

・・・と、長々と偉そうに済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nobu26nobuさんとんでもない。回答ありがとうございます。私も興味はあるけど 信じないようにしてますし、洗脳されないぞ。なんて思ってますから、はっきり言っていただいて気持ちいいです。nobu26nobuさんもおっしゃってましたが先祖供養、親孝行、目上の方は敬うこれは私も素晴らしいものだと思います。
余談ですが 金星人+と天王星人+は相性いいみたいですよね。うちは妻と条件付の相性でした。

お礼日時:2005/03/30 21:52

 自信?はて?あの人前にTVで「あたしは占いなんか信じないのよ」とか言ってたような・・・



 似たような質問は沢山あるので、過去ログを検索することをオススメします
 過去ログに、有益な情報が満載ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と勉強し経験して修行して私が言うことは裏付けや確信があるようなこともいってましたよ。おのおばちゃん色々と言っているのですね。過去のログを見てみます。こんな質問いまさら失礼しました。

お礼日時:2005/03/30 21:37

cadboyさん。

細井じゃなくて細木です。

六星占術はそこそこすごいと思いますけど細木数子は嫌いです。六星占術は本読んだら「結構当たってるなあ~」とは思いましたが、細木数子は「自分が1番」という感じですごく偉そうに見えます。

だから六星占術はすごいと思いますが細木数子は占いに関してはすごいと思いません。(別の意味ではすごいと・・・・・)

でも、占いは所詮占いで人生を占いで決めたくはない
ので、六星占術はあくまで参考程度に使ってます。

自分の書き込みが気に食わなかったら済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもございません。aknassoiurnijさん回答ありがとうございました。細木ですね。(笑)わたしもどちらかと いうとaknassoiurnijさんと同感です。あの方 偉そうですよね。自信に満ちて自分の仕事に専念しているのは ある意味尊敬しますけどね。

お礼日時:2005/03/30 08:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q六星占術の考えだと

今年は健弱の年なのですが、本を見ると今年は何をやってもだめ的なことがかれています。そして来年は立花とかかれています。これは、たとえば大道芸人を目指していて、今年に容姿や服装を一新させるということは避けたほうがいいということですか?それともその新たな装いでは今年は活躍できないが来年花開く可能性があるということでしょうか?

Aベストアンサー

いえ、いえ そう言う意味ではありませんよ(笑)
失礼ですが根本的にあなたの物事の解釈が違います。健弱はこの字のごとく健康が低下してくる意味です。例えどんな殺界に入ったとしても、資格とか容姿や服装とは関係ありません。
殺界とは積極的に事を起こさないのは結婚・転職・就職・引っ越し…など〇〇星人のP.29に記載されて居ります。
今年パワーが低下されているからすぐ疲れとか感じませんか?ご自分で何となく気付きませんか?
大舞台に出られるのであれば来年は達成…物事がなんでも叶う年運。ここで注意したいのが月運も良い月になさった方が物事が上手く進むと思われます。大道芸人がんばって下さい。

Q只今小殺界ですが、12年前よりは・・・

今年は六星占術でいうところの、小殺界「健弱」の年でした。確かに病気や身近な人達の相次ぐお葬式など、縁起の良い事はありませんでした。今月は月運も「健弱」なので、どっかんと着そうで怖いです。

しかし、前回の12年前よりは楽です(今の時点で)。更に24年前なと比較するとは比べものにならないくらい楽です。

思うのですが、同じ周期でも年齢などによって辛さは違うのでしょうか?後、私は運気の悪い時は決まって「孤独」なのですが、今年は人と疎遠で寂しい年でした。他の火星人の方もそうですか?それとも他の星の人もでしょうか?

六星占術を信じている方の回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

六星占術信じている物です。当方火星人ーの霊合星ですが、大殺界の時は散々な目に会いました。虐めに合い、その時期引きこもるった等・・・。今年は良い年だそうですが、また来年から、殺界がやって来ます。霊合星なので3年に1度、悪い事が起こり、また3年後には、良い時がやってきたりの繰り返しです。元々火星人と、水星人なので、孤独なのですが・・・。細木さんの占いは信じていますので、来年に備えて孤独に強くなります!(笑)

Q大殺界中に転職、引越しをしてしまったらどうすればよいでしょう?

私は細木数子さんの六星占術によれば火星人のーなのですが、去年は年運、月運ともに停止という真っ只中に転職と引越しをしてしまいました。これは後で知ったのですが振り返れば大殺界中に二台もの車を廃車にしてしまったり、仕事でのトラブルが続発したりと散々だったことから、あまり軽視はできないような気がします。
そういった大殺界中にしてはいけないことをしてしまったときの解決方法というか対処方法はどうすればいいのか調べてみてもよく解りませんでした。
どなたか知っている方がいれば教えて下さい。不安で仕方ないので助けてください。また転職は必要なのかと考えています。

Aベストアンサー

こんにちは。
もうご存知かもしれませんが、斉門見さんの四柱推命占いのメールマガジンです。
無料相談コーナーがあり、それぞれの相談やそれに対する専門家の斉門先生のアドバイスが参考になります。
もしご存知なかったらどうぞ。
バックナンバーも公開されています。

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000098704.htm


人気Q&Aランキング