プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入ってたんですが爪楊枝で書き出したらいいですか?何か音が、小さくなったり大きくなったりします。ウゥンドウズ12です。

A 回答 (3件)

Win12 スマホ?



新しい機種?
なら大抵防水だから
確認してからの
ぬるま湯に浸けて処理
    • good
    • 0

あとは、掃除機で吸ってみるとか。

    • good
    • 0

ウゥンドウズ12って何(笑)  未発表の新型スマホ??



砂糖なら掃除機の先にストロー貼り付けて、吸ってみては?
(掃除機って静電気があるから精密機器には要注意)

どの程度の量か知りませんが、爪楊枝よりも歯ブラシが良いかも?(濡れてるのはNGね)

かなりの量なら、
私なら、ディスプレイを開封してゴミ掃除します。砂のようなゴミが入り込んでいる事がある。
防水なら両面テープを変えなきゃいけないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!