電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いで告白し、振られたのですが、相手には本当に幸せになって欲しいと思うのは普通でしょうか。

A 回答 (5件)

はい、普通では?


好きな人だから振られても幸せになって欲しいものです。

そう感じれるのは素敵な思いですよ。
振られても相手を思い遣れるのは、なかなか出来ません。 貴方さまの優しさですね?..素敵な事です。
    • good
    • 2

ふつうのことだと思いますよ。

    • good
    • 2

思わないね、聖人君子か創作物の主人公かよ。


滅茶苦茶成長して後悔させてやるとか、変な男に騙されて不幸になれとは思う。
    • good
    • 0

振られたことを受け入れられれば、そう思うでしょうね。


普通は、振られて自分がその事実を受けれれば、相手が幸せになってほしいと思います。
なぜなら、振られたことを自分が理解し、受け入れたですから。

逆に、振られたことを受け入れられなかったら、そうは思わないでしょうね。
だって、振られたことを自分が受け入れられてないのですから。
どうしても、振られたのが理解できず、付き合いたいと思い続けているわけですからね。

って思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

普通よりも徳を積んでいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています