dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

A 回答 (3件)

お金さえ払ってくれればいつまででも使えます12時間で追加が払えていないときは開けます。

    • good
    • 0

場所により24時間〜最大で7日間の所があります、コインロッカーの案内の貼り紙を見てご判断下さい。

    • good
    • 1

たいてい、ロッカーのところに「24時間経過した場合は」とか「最大3日間」等の張り紙があると思います。


その内容次第です。
預け入れを考えていて、その場所に見に行けないのであれば、管理会社に聞いてみるしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!