電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像を携帯から送っても
受信できないです

質問者からの補足コメント

  • サーバーがいっぱいかもしれないので抜く作業をした方がいいかもと言われました。

      補足日時:2022/06/01 14:58

A 回答 (3件)

相手にゴミ箱を消去してもらって空き容量を増やしましょう。


ちなみにGmailは、15ギガ(全サービス共有)
メールの型番が古い↪アプデ
設定の画像受信を拒否にチェックが入ってないかを確認
あとは、携帯ショップに頼るしかない
    • good
    • 0

現状を記載してるだけで質問になってない。

人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ、って話。
回答貰ってんだから礼くらい言えよ。
    • good
    • 0

受信サーバーの容量を超過しそうな状態なのか、あるいは、受信メールひとつあたりの最大容量を超過しているか、送信側で送信メールひとつあたりの最大容量を超過しているか、のどれかだと思います。

使用しているメールサーバーの仕様を確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!