電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛げのある女性ってどんな人ですか?そういった女性はからかいたくなりますか?

A 回答 (4件)

愛嬌がある女性です。



男は度胸、女は愛嬌。愛嬌がない女は度胸のない男と同じ。
    • good
    • 0

可愛いげ の ある女性 



① ごちゃごちゃ 欲望を言わない人

② 話しを合わせてくれる人

③ 3日間 かけて チャンポンを 作ってくれる人 

④ 2日間 かけて カレーを作ってくれる人 

⑤ 辛い過去を思い出して泣く人 

からかいたく は なりません
    • good
    • 0

可愛げの人は素直に受け止める人だと思います


そうですね
それが演出ではなく
彼女の本来の天然部分なら
からかいたくなるでしょうね
反応もたぶんかわいいと思います
    • good
    • 0

愛嬌のある人だと思います。

からかいません、そういう人こそ優しくしたくなります。からかうのは男が子供だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています