電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものすげえ私は顔が良くなりたいと思ってるのですがこの考えはおかしいか教えてください。

私は変じゃなく普通程度のかわいさだと思っていますが,キラキラしてる程美しくなりたいんですが、かなり難しいと承知です、いくら努力しても美しくなったり、高身長になることは不可能だと思いました

24時間365日いつも自分の見た目について考えてます  でも全然美しくなれないようです

どんな事でも意見をください,よろしくお願いします    m(__)m

A 回答 (4件)

自分の顔を理想に近づけていくのではなく、理想を自分の顔に近づけるのです。

じゃないとゴールがない。

そうしていくと、マネキンとかアイドルのような容姿だけが正解でないと気付くはず。
    • 0

美意識過剰すぎると、拒食症等発症しやすく、健康へのリスクも高いので、芸能人ではあるまいし、他人からすれば、貴方の事は誰も気にして見てないですよ。

ご安心してください。
 着飾って周りから見られたいタイプの女性はストーカー被害や性被害にもあいやすいので自業自得の人生よりも普通に生きてください。 
 整形で改造しまくった人(最近では明日花キララ)も沢山いますが正直、素人でそこそこ可愛い女性が1番魅力的です。
    • 0

女の子によくいるタイプですね。

これだけは確かですが、才能豊かな女性や、人柄が魅力的で人に恵まれている女性などで、そこまで自分の容姿に固執する人はいないと思うのです。
つまり容姿に異常に固執する女性は、自分に何も取り柄が無いと認めてるも同じなんだと思います。経験上、自分の美容やファッションにしか関心が無かったり、お姫様みたいな美人への憧れが強い女性には、「この人、特に何も無いな」ってタイプがやはり多いように思います。

これ読んでもそれでも容姿へのこだわりが捨てられないなら、いいと思います。そのまま貫いてください。
    • 0

トップガンを観てきました。

前作の女優が出演していなかったので、ネットで調べました。
美人の劣化は、普通の人より衝撃ですね。

今は、お化粧とアプリがあるので誰でも美しい写真も撮れます。
私の知り合いも、アプリを使っているみたいですよ。
    • 0