dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気相手と墓参りに行く人っていますか?ありえないですよね

A 回答 (31件中11~20件)

私は今後もこの井上と言う男と関わる事など永久に無いです。

生理的に無理。人として終わってる方ですから。こう書いたら偶然を装って身近に現れ親しいような動画または静止画を撮り証拠があると騒がれるか住居侵入されるかまた!されるのでしょうか?。今後もこの一族に要注意したいです。どうも子供にも接近しているようなので。
    • 0

反省するどころか今後も私や子に近づき今度はどんな戦略で金を巻き上げようかと企んでると疑ってます。

その為にも今までの手口を知る必要があるのに復縁したいとかうまいもの食わして欲しいとか言いながら何も話さない元夫にイライラしてきました。今後も何も喋る気ないなら会うことも無いので。
    • 0

この井上が舅に悪いことをしたと懺し墓参りする気を待つことなど無いと思います。

悪魔なので。
    • 0

こう言う奴らと戦わなければいけないのに金蔓に走った絶縁した姉が残念です。

敵に負かされてることを気づいてない。姉の方が私より手先器用で料理上手です。運転もうまいし、教学もよく勉強してます。賢く生活すればお金は貯まるし、良いように成長して悪く陥れる奴らを蹴散らして欲しいと願ってます。私達の敵は私達一族が悪くなり落ちぶれて低堕落になり体も悪くなり死ぬように操作しようとしてるようなので。
    • 0

この井上まだ人の家に勝手に住居侵入してんじゃねーだろーな。

キチガイですか?。
    • 0

私はこの井上と言う最低男と結婚後も不倫などしてません。

家に入れたこともなければ肉体関係もありません。独身の頃も元夫と交際していた期間も会ってないし、一切付き合いなどありません。断ち切ってましたから。デマをまだ垂れ流してるなら誰が教えてくれないでしょうか?。と言うか何故創価学会の方がこう言う酷い事をされてる事実を話してくれないのですか?。舅殺されてるのに。この男の服の店を出す為や他の方の夢叶える道具にされて。
    • 0

この男の一族なんじゃないかと疑う左翼の子が職場にいます。

私を利用しようとするのが見え見えなので一切仕事以外話しかけてくるなと予防しました。この男の一族の戦略に乗るつもりも無いので。こうやって生活しながら罠を見抜かなければいけないので凄く疲れます。こう言う事態を元夫や絶縁した姉にわかってもらいたかったです。私と対立する前から。今後も絶縁した姉も注意した方がいい。私達の一族は狙われてるので。要注意しながら罠にかからないように真っ当に生活して危ない目に遭わないように本当なら家族で助け合って行きたかったですがもう嫌な目に散々遭わされたのでお互いに関わらなくとも争う事なく真っ当に戦略にならないように利用されないように生活して欲しいです。
    • 0

人の寝ている間に意識がないようにされ住居侵入できる技術を創価も左翼も持ってるんです。

警察も加担してます。これで体に危害を加えたり強姦させたり、浮気工作を仕掛けたり人の人生を好き勝手に陥れるのです。もう世の中終わりですね。ディープステートがあちこちに巣食ってるんですから。世界がどこの国も法治国家になりちゃんとどこの国も行政も警察も軍隊も正しく機能するようにと祈っていたら1万円近くした創価の翡翠の数珠が切れて壊れました。縁起悪い。もう救われないと言うことですか?。私も子供も殺されるのでしょうか?。誰かの夢叶える道具に利用されながら。ディープステートと悪魔教、悪魔がいなくなれば、人類は正しく成長できてアンドロイドにされたりヒューマノイドにされる必要などないと思いませんか?。
    • 0

この男井上と言います。

今後も私や子供を利用しようとしたり、姑をうまく丸め込み私と対立させたりするようなら死んでもらいたいです。ヤクザに殺して貰ってもまだ恨み足りない。世の中のゴミです。処分されるべきですね。真っ当に生きてる人を食い物に利用してのほほんと生きてるんですから。こいつが死んで舅が生きてた方が世の中が良くなってます。今の世界はおかしい。この男まだ服関係の仕事してるんでしょうか?人に寄生しながら。
    • 0

まさかこの最低男とまた繋がりがあるようなデマを創価や左翼にされてませんか?。

ディープステートのやり方が知りませんが本人の耳にさえ入らなければ何を嘘ついても良いと言う戦略を創価も左翼も辞めるべきです。日本潰す気ですか?。私は人生の半分をこの戦略で滅茶苦茶にされました。人の夢を叶える道具にされたのです。そのおかげで舅も死に。姑は貰えるはずだった30万円の年金がないからと私や子供に酷いことを企みました。そう仕向けるように仕掛けたのもこのどちらかの団体です。夢叶えた一族が金蔓にされて姑に貰えるはずだったお金を償いとして渡せば良いのではないですか?。この私に不倫疑惑を仕掛けて陥れた奴独身の頃から私を苦しめてますが私はコイツに何も酷い事一つしてません。彼女にもしてもらったことありません。ヤクザに相談すれば殺して貰えるでしょうか。舅の敵を打ってあげれば良いですか?。舅はお釈迦様のような方でした。姑とは大反対に。
    • 0