dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気相手と墓参りに行く人っていますか?ありえないですよね

A 回答 (31件中21~30件)

そんなもんしてないので。

浮気工作を仕掛けて人の家庭をめちゃくちゃにした夢叶え男の最低一族が舅に土下座しろ!。命奪って夢叶えた償いをしろ!。私の子供まで狙った最低行為を反省しろ!謝罪しろ!こんな男と不倫工作仕掛けた創価か左翼も謝れ!。
    • good
    • 0

浮気相手と墓参り。

騙しのテクニックのひとつです。騙された側の人から、先祖代々のお墓参りまでさせておきながら・・・、という相談を過去に数件受けたことがあります。
    • good
    • 0

いてるでしょ??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

その時点で


もう浮気相手ではなく
将来のための報告でしょう

「申し訳ないが
 この人もお墓に入ります」
    • good
    • 0

浮気相手?


うんにゃ、そっちが本命。
墓参りってのは、身内もしくは生涯ともに生きていきたい人としか行きません。

自称本命 もしくは リアル配偶者かもしれないけど、パートナーにとっての本命は、その「浮気相手」ということです。
    • good
    • 2

聞いたことないですね

    • good
    • 0

いかない。

いかない。行ったところでどうなる物でもない。
    • good
    • 0

余り深く考えない方が良いと思います♪誰と行こうがお墓に参る事は良いか悪いかと考えたら良い事では無いのかな?何かを思う気持ちのある人は良い人だと一応思います。

何も感じない何も思わない人よりは良いかと思う。後は一つ一つの積み重ねで考えて自分の気持ちをと相談するのが良いかと思いますね。人を見る眼を養う事が1番大切な事だと思います。後は決断を下す事だと私は思います。好き嫌いはハッキリといやな事好きな事出来れば好きな事を間違わないで生きて行きたい。人生には必ず付き纏う嫌な事を少しでも少なくして行くには関わる人をよく選ぶ事と先見の目を養う事だと思います。未熟過ぎれば過ぎるほど嫌な事に悩まされるようです。したくない行きたくない話したくない事などは本当に嫌ですよね。歴史から学ぶ事が多いと思いますけど?頑張らないとね。
    • good
    • 0

色んな人がいるからねぇ、そこはなんとも言えませんよ


ラリラリお花畑なら、本当に愛してるのはこの人ですなんて報告するかもしれない
うまくいくようお守りくださいなんてお願いしてたりして

お墓参りはただの物理的な義務としか思ってない
そこまで信心のない人は
自由になる休日にデートの時間を少しでも取るために
用事もついでに済ませるかもしれません
お墓参りしてからそのまま食事へ…とか
    • good
    • 2

配偶者方の墓でなければ行けるのかも


「ほら、これが今の俺の本命です」とか
「いつかこの人と再婚します」とか
「爺さんも妾いたし、愛人の一人や二人いてこそ男だよね」とか
そういう思考の人なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!